2007年01月05日

大阪

大阪に来たなぁ・・・って感じるのが、
道頓堀のランドマークとも言える看板です。

大阪  大阪  大阪

見てるだけで、なんだかワクワクしてしまいます!
皆、思いっきり記念撮影しているので、
物怖じしないで(笑)カメラを向けられるのも嬉しいです!

この周辺でたこ焼きとか、お好み焼きとか食べましたお箸
まだまだ食べたいものが色々あったのに、胃が受け付けなくて・・・悔しかった汗


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 23:15│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
大阪! 実はまだ行ったことがないのです(恥かしいなぁ)
きっとテレビとかで見るものと同じもの見たら感動するだろうなぁ。。。
実はMt.FUJIも憧れのままで~飛行機からしか実物見たことがないのですよ~(笑) 富士山に登って三線弾きながら唄歌ったりしたら気持ちいいだろうなあ。。。♥今度 わらびさん 挑戦してください!!
Posted by ニャン吉 at 2007年01月06日 00:48
ニャン吉さん、こんにちわ。

大阪は楽しくて面白くて美味しくて・・・
独特の雰囲気がとっても素敵なんですよ。
いつかぜひ行ってみて下さいね~

富士山で三線っていいですねー
・・・でも三線持って登れるのかなぁ・・・(^^ゞ
まず富士登山からですね♪
(小4の時に頂上まで登ったのですが、実はそれ以来行ってないんです・・笑)
Posted by わらび at 2007年01月06日 15:15
わらびさん 大阪にいってきたんですね~~

学生時代は東京で過ごし、就職してからは大阪へは
同じ仕事関係で仲間がいて、結構遊びにいったりして
ました。

もう、ここ3年くらい行ってないな~~~
いか焼きや、明石焼き・・・食い倒れ大阪に
いきたいな~~
Posted by MAGI at 2007年01月08日 16:03
MAGIさんも以前は大阪によく遊びに行ったんですねー。

大阪はホントに食べ物が美味しいから
次から次へと食べちゃうので、かなり”身”になってしまいます(笑)
今回もそうでした・・・(^^ゞ

MAGIさんが大阪に行くことがあったら、私も行っちゃいますよ^^
Posted by わらび at 2007年01月09日 00:28
おぉ、残念。
僕は1月4日に
上記場所にいました。
Posted by kusano@三線のSNSをはじめました at 2007年01月10日 10:19
そうだったんですかー。
私は2日に帰ってきてしまったので、
新幹線ですれ違ったりしたのかもしれませんね(笑)
美味しいものいっぱい食べましたかー?
Posted by わらび at 2007年01月10日 16:29
>美味しいものいっぱい食べましたかー?

ねぎ焼きは、何度食べても美味しい・・・。
Posted by kusano@B級グルメ at 2007年01月11日 20:09
私は道頓堀で食べたお好み焼きが美味しかったです~!
Posted by わらび at 2007年01月11日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。