2006年11月09日

富士山と山中湖

週末、山中湖に行ってきました。
富士山周辺にある湖、富士五湖のひとつです。


富士山と山中湖

燃えるような赤い葉が、青い空に映えてキレイでした。


富士山と山中湖

富士山は見えましたが、少し霞んだかんじ。


富士山と山中湖

落ち葉もきれいで、とても踏めません。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 20:12│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら富士さんじゃないですか~
いいですね~
Posted by 愛風Z at 2006年11月09日 22:39
愛風zさん、こんばんは。

富士山も少しずつ雪の帽子を被り始めましたヨ!
ちょっとかすんでましたが、これくらい見えれば70点・・・くらいかな^^
Posted by わらび at 2006年11月10日 02:24
わらびさん 秋だねぇ

沖縄では見られない紅葉、3枚目はホントに踏めないね
グラデェーションが綺麗

やんばるの山にいくと見られる紅葉らしき・・・・
松食い虫にやられ、茶色に変色した松の姿が
可哀相です。
Posted by MAGI at 2006年11月14日 17:14
MAGIさん、こんばんわ~

ご無沙汰してすいません!
紅葉はホントにキレイでしたよ!
紅葉を楽しめる秋って素敵な季節だなぁ・・・と思いますが、
日に日に寒くなって来ているので、憂鬱です。

松食い虫って、そんなにすごい威力なんですか・・・。
松が可哀相ですね・・・(>_<)
Posted by わらび at 2006年11月16日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。