2006年10月18日

an・anとパンダ

an・anはいつも立ち読みで済ませてしまうのですが、
今週発売のan・anの特集、
「パンダ紀行」があまりにも可愛いので買ってしまいました。
癒されます~

an・anとパンダ

ポーズ、しぐさのすべてがメチャ可愛くて、
いまだにパンダを見ると、背中にチャックがあるのではないかと思ってしまう私です。

この中国大熊猫臥龍保護研究中心ってところ、
すごく遠いみたいだけど行ってみたいなぁ。
子パンダと遊んだり、記念撮影もさせて貰えるみたいです。
なんて素敵なところなんでしょピカピカ


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


この記事へのコメント
私も表紙のパンダにひきよせられて思わず手にとってしまいましたよ~
最近話題のところみたいですね。妹が以前「パンダ抱っこさせてもらえるから
中国にいきたい」と言ってました。

かわいいなー
パンダ抱っこしたいー(抱っこされたい?)
Posted by mimi at 2006年10月21日 18:33
>mimiさん、こんばんわ。

パンダ、めっちゃかわいかったですよね!!
爪とか結構、熊のようにしっかりしてるのに
こんな風に触れ合えるってことは、温和な性格なのでしょうか。。。

ananに載ってたツアー、「パンパカ パンダ 成都・臥龍4日間」に
本気で参加を検討する今日この頃です。
Posted by わらび at 2006年10月22日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。